unaceのブログ

ユナシーの日記

お誕生日のパーティに招待されました。

f:id:unace:20170515182254j:image

サーキュラーキーの近くにあるオペラバーで昼間ずっと飲んでました(^ ^)

今は日本とは逆な季節ですが、昼と夜の温度のハゲ差がすごくで、昼は夏の着て夜になるとジャケットを着ないと風邪ひちゃいます🤧

 オージーのパーティはどうか。わくわくしますね。

私はおしゃれ服とかもってたけど地味なブラックワンピース着たんですが、みんなすごかったんです。

私もちょっと派手にしたらよかったかも😭

f:id:unace:20170517021719j:image

オペラハウス見えるよね😆

約30人ぐらい集めてすごかったんです。

酔って6時くらいにハウスパーティまで行って、夜明けまで飲んじゃいますた。

疲れてるウィークアンドでした。